ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
がんちゃん
住所:熊本県(山ん中)

性別:男

生年月日:1960.11.20

血液型:A

ターゲット:シーバス、メバル、チヌ、烏賊。。。。。

クロ、尾長
オーナーへメッセージ

2010年09月19日

一泊で、天草

皆さん、こんにちわ

この、三連休いかかが、お過ごしでしょうか

私は、地区の方々と、一泊で天草に行って参りました
今回は、釣りはなしです

一泊で、天草

お宿からの、夕日


宴会での、御馳走!

一泊で、天草

一泊で、天草

一泊で、天草

上から、シマアジの造り、ヒラメの造り 天草名物、タコステーキ


どれも、美味しくいただきました

沢山、食べて、飲んで、日頃の疲れを、癒しました

それから、釣りバカの浜ちゃんみたいに、”ショー”に参加しましたよ

若女将さんから、”参加賞”頂きました

一泊で、天草

なんでも、御利益が、あるとかないとか、

先ほど、帰りつきました




最新記事画像
牛深釣行
春烏賊?、もう夏ですね
5月6日の記事
随分と、ご無沙汰です
痛てーーーーーーー
コスモス
最新記事
 牛深釣行 (2013-06-16 13:12)
 春烏賊?、もう夏ですね (2013-06-01 21:01)
 怒涛の参拾壱時間 (2013-05-10 20:02)
 5月6日の記事 (2013-05-06 08:03)
 随分と、ご無沙汰です (2013-05-02 12:54)
 痛てーーーーーーー (2012-11-13 16:41)
Posted by がんちゃん at 16:06│Comments(14)
この記事へのコメント
ゆっくりとした旅も良いですね。
釣り中心の生活を送っている私は反省して家族で旅を・・・・・。
やっぱ無理です。(爆)
でもいつかは行きます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年09月19日 17:54
こんにちは

これはまた
賑やかな御宿に宿泊されたようですね(笑)

○○しま荘の女将さん相変わらずのようですね
爺ちゃん踊りも健在でしたでしょう(笑)

忙しくなる前の良い保養になりましたね
Posted by わっち at 2010年09月19日 18:20
酒ちゃんさん、こんばんわ

年一回の、慰安旅行です、地区の方々と親睦を、深めてます

酒ちゃんさんも、たまには、釣り抜きの御旅行も、されてください
Posted by がんちゃんがんちゃん at 2010年09月19日 19:51
わっちさん、こんばんわ

これも、地区の方々と、親睦を、ふかめる大事な、行事です

爺ちゃん踊りは、おもろかっです
だいぶ、ねんきが入ってるようで見事でした

稲刈り前の、休養になりました
Posted by がんちゃんがんちゃん at 2010年09月19日 19:56
素敵な夕焼けに、新鮮なお魚♪わいわいがやがやと宴会楽しそうです☆

ショーの内容が非常に気になるところですwww
Posted by ロンドベルロンドベル at 2010年09月20日 12:30
地区の方々と旅行を通じ 親交を深め良かったですね
御利益が有ると良いデスね がんちゃんさんと地区の皆様に♪
Posted by タラ丸 at 2010年09月20日 12:35
こんにちは!
旅行お疲れ様でした^^
タコステーキすごいですね(笑)
ワタシもショーの内容が気になります??
Posted by あびけん at 2010年09月20日 13:30
ロンドベルさん、こんばんわ

お刺身も、そのほかのお料理も、大変、美味しかったですよ

天草は、よかとこです

ショーの内容ですか
ムフフ

コンパニオンさんに













あれしてもらって



あとは……
Posted by がんちゃん at 2010年09月20日 20:34
タラ丸さん、こんばんわ

田舎町ですので、ご近所さんは、大事ですね

今年も、無事に旅行できたのが、何よりの御利益かと思います
Posted by がんちゃん at 2010年09月20日 20:40
あびけんさん、こんばんわ

タコステーキは、見た目??ですが、やわらかくて、すごく美味しいですよ
物産館などでも、売ってますので、こちらにこられた最には、一度御賞味あれ
(夏限定です)

あびけんさんも、そこ、ツッコミますか~

夜、宴会芸と云えば、アレにきまってるじゃないですか(笑)
Posted by がんちゃん at 2010年09月20日 20:57
豪華料理ですねぇ。
羨ましい~。
でもタコステーキがちょっとグロいです(笑
そろそろ稲刈りの季節ですね。
僕も嫁様の実家の稲刈りに行かんばです。
Posted by zenzozenzo at 2010年09月21日 14:04
zenzoさん、こんばんわ

新鮮で、とても美味しゅうございました

食べる時は、切り分けてくれるので

それほどでもないですよ

来月早々」、稲刈りです

がんばらんばです
Posted by がんちゃん at 2010年09月21日 20:58
こんにちわ!

天草とっても大好き佐賀県の僕たろうです!
釣りももちろんですが、天草陶器が大好きで嫁とちょこちょこ行きます!

30~40代の若い方のお店も多く、古風かつ斬新な陶器がいいですね!!
(もちろん帰りにはタコかって帰りますよ!)
Posted by 佐賀県の僕 at 2010年09月25日 08:20
佐賀県の僕さん、こんにちわ


陶芸も、御趣味ですか

窯元祭りなんかも、やってますもんね

タコ、美味いでしょう!!

名物料理にしてるみたいです
Posted by がんちゃんがんちゃん at 2010年09月27日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一泊で、天草
    コメント(14)