ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
がんちゃん
住所:熊本県(山ん中)

性別:男

生年月日:1960.11.20

血液型:A

ターゲット:シーバス、メバル、チヌ、烏賊。。。。。

クロ、尾長
オーナーへメッセージ

2010年08月04日

アジング、終わりゃあ

またまた、アジングへ行ってきました

天気予報は雨、レーダーを見ながら、出発

雨が、降ってなそうな、H島方面へ向かいます

一カ所目、餌師の先行者アリ、
隣りで、打ってみますが、異常ナシ

二カ所目、ショートバイト多数、しかしのらない、
鬼爪、装着
釣れるは、豆アジばかり、猫ちゃんに、プレゼント

三カ所目、ミニガラカブ

その後も、豆ばかりです

非常に、きびしいです

次回、TP(鉄板)に、行ってみます



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
対岸でコラボ、半島初上陸
GO!! WEST
秋烏賊に向けて
魔界へと
現役、復帰 マキマキ
アジングでオールナイト
同じカテゴリー(釣り)の記事
 対岸でコラボ、半島初上陸 (2010-09-13 10:19)
 GO!! WEST (2010-09-09 18:06)
 秋烏賊に向けて (2010-09-06 20:47)
 アジングコラボ後、エギングコラボ (2010-08-24 16:15)
 魔界へと (2010-08-09 21:54)
 現役、復帰 マキマキ (2010-08-05 20:58)
Posted by がんちゃん at 19:48│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
こんばんは!がんちゃんさん☆
アジング渋いのですね(>_<)
次回のTPに期待をこめてp(^^)q頑張って下さい♪
Posted by ロンドベル at 2010年08月04日 20:27
こんばんは

修練の釣行だったみたいですね
暑さ渋さに負けず頑張って下さい♪
Posted by タラ丸タラ丸 at 2010年08月04日 21:38
こんにちは!

わたしもそろそろアジ釣りにでてみようかなー!!!
でもまだあんまり入ってないようです。
鉄板で爆釣まってます!!!
Posted by 軟弱釣師軟弱釣師 at 2010年08月05日 10:45
ロンドベルさん、こんにちは

結果出されてる人は、おられるみたいだから、私の腕不足なのでしょう

やっぱり、奥が深いですね
Posted by がんちゃん at 2010年08月05日 13:40
タラ丸さん、こんにちは

毎回、修行の連続です

ポイント、地合い、うまくいきませんね
Posted by がんちゃん at 2010年08月05日 13:42
軟弱釣師さん、こんにちは

情報は、水もので
その時、実釣してみないと、わかりませんね、夕立やらで、かなり、変わってきてるみたいです
Posted by がんちゃん at 2010年08月05日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジング、終わりゃあ
    コメント(6)