ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
がんちゃん
住所:熊本県(山ん中)

性別:男

生年月日:1960.11.20

血液型:A

ターゲット:シーバス、メバル、チヌ、烏賊。。。。。

クロ、尾長
オーナーへメッセージ

2013年05月02日

随分と、ご無沙汰です

随分と、ご無沙汰しております


前記事のケガの歳に、お見舞い、ご心配のコメント頂いた皆様、ありがとう御座いました。

御礼の、お返事も出来ませず、誠に申し訳御座いませんでした

すっかり、良くなりました。
随分と、ご無沙汰です随分と、ご無沙汰ですさて、

本ブログも、五年目に入りました

めっきり、釣行も少なくなって、それに伴って更新も、ままならないです

でも、釣り行きちぁーです

今年こそ、春烏賊行くぞって

昨年、エギングロッド、逝ってしまったので
新しいやつ、買いました

地元産(yB)です

詳細は、釣行時にでも


最新記事画像
牛深釣行
春烏賊?、もう夏ですね
5月6日の記事
痛てーーーーーーー
コスモス
TV撮影
最新記事
 牛深釣行 (2013-06-16 13:12)
 春烏賊?、もう夏ですね (2013-06-01 21:01)
 怒涛の参拾壱時間 (2013-05-10 20:02)
 5月6日の記事 (2013-05-06 08:03)
 痛てーーーーーーー (2012-11-13 16:41)
 コスモス (2012-10-23 15:35)
Posted by がんちゃん at 12:54│Comments(6)
この記事へのコメント
全快、おめでとうございます。

そちらは春イカシーズン真っ只中でしょうね。
NEWロッド、しっかり入魂してくださいね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年05月02日 19:48
酒ちゃんさん、

おはよう御座います
GW、いかがお過ごしでさょうか
コメ、ありがとう御座います
ラインシステム苦労するかも知れないですね

連休明けに、行ってみようと、思っております
Posted by がんちゃん at 2013年05月03日 07:08
ご無沙汰しております<(_ _)>

おぉ~完全復活されておられたのですね(^▽^)

悩んでおられたエギングロッド、ヤマガブランクスのロッド購入されたのですね(^^)

3キロオーバーで入魂される事楽しみに待っております♪

そちらで良型釣れたら遠征に来るかもです(笑
Posted by ゴンドラゴンドラ at 2013年05月06日 19:26
ゴンドラさん

ご無沙汰してましたm(_ _)m

3kgUPは、無理だとしても、キロUPはなんとか達成したいものです


あぁ~、大海原で、フルキャストしたいです

是非、おいでください
Posted by がんちゃん at 2013年05月06日 19:57
おひさしぶりです!

こちらはさっぱりです。ぜひアオリの大物狙ってください。
ヤマガは素晴らしいロッドメーカーに成長しているようです。
こちらに来てくださいと言えない状況がつらいです!
Posted by 軟弱釣師 at 2013年05月07日 21:48
軟弱釣師さん


おはよう御座います

yB、すぐ近くなんですよ

色々、語るスキルもありませんが、気に入ると思います

大事にしたいと、思います

また、御地にも伺いますよ、コラボしてください
Posted by がんちゃん at 2013年05月08日 06:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
随分と、ご無沙汰です
    コメント(6)